タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


久しぶりに登場~!

今日は久しぶりに、タマ・ゴロ登場です。

昨年10月後半から体調を壊したゴロ君は、一時危ない時期もあったのですが・・・頑張って復活!!! 今では病院通いはかかせないものの、とっても元気になりました。
でも、デブ猫だった体重は半分程に減って、どんどん飼い主並みに太っていくタマとの差は広がるばかりです。(^^;
お気に入りの場所でウトウト・・・
b0036594_2011291.jpg

タマは、限りなく成長を続けてします。(^○^;
b0036594_2014268.jpg

こんなに大きさに差がつきました。>あせあせ
b0036594_203259.jpg

[PR]
by tama-yan | 2007-01-23 20:05 |
<< ライブに行ってきました! 突然、堺でお好み焼き(^^; >>