タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


大阪最終日、最高~!

昨日、今日と、大阪・城ホールのGLAYアリーナツアーへと行ってきました!
昨日は昨日で近くのホテルに宿泊したお陰で、時間を気にする事もなく、最後までじっくりとライブを堪能してきました。

今日はライブの時間まで、天王寺でナビ犬の▼o・ェ・o▼ちゃんと新婚の(◎ω◎ヘ)君にお付き合いいただいて、中華の飲茶バイキングでランチも堪能してきました。
天王寺へは多分初めて行ったと思うのですが、色々な私鉄が乗り入れている交通の要所らしく、人もビルも多くてにぎわっていました。今後のオフは、天王寺界隈でもいいかな・・・なんてチョット思っちゃいました。(〃∇〃)

さて、今日のライブ・・・最終日ということもあってか、本当に盛り上がりました。会場がひとつになったって感じで、歓声が本当にすごかったです。ラッキーな事に、新曲の「鼓動」も初お披露目してもらえたし、感動の嵐でした!
m(=⌒ェ⌒=)mのアリーツアーは今日で終わりです。今度はいつGLAYさんと会えるのか分かりませんが、「今年、また大阪に来るから・・・」と、ちらっとTERUさんが言ってたので、秋にはまたツアー再会してくれるのかなぁ???

楽しい週末だったので、明日からは、また頑張って仕事です!
[PR]
by tama-yan | 2007-02-25 23:45 | 日常
<< 涙目・・・ ライブに行ってきました! >>