タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


なんとか・・・

ずーーーーっと体調が今ひとつで、ネット徘徊回数も減っていましたが、何とか生きてます(^^;

ただ、自分の不注意で、足を痛めてしまって、チョット不便な毎日です。(^o^;

3月は、とにかく気温の差が毎日激しくて、花粉症の症状と風邪もスッキリせず、月末に足のトラブル・・・と、踏んだり蹴ったり~~~~~~~(;_ _)O バタリ

やっと少し復活してきました。

来月には、北海道旅行も決まっています。今年は旭川の旭山動物園と富良野の旅です。
いつも通り、目の前にご褒美の「ニンジン」をぶらさげて、仕事も頑張っていこうと思います。
今月から、仕事も増えたので、GW越すまでは油断できません。

とりあえず・・・生存報告 m(=⌒ェ⌒=)m
[PR]
by tama-yan | 2007-04-07 20:31 | 日常
<< チョット弱音・・・ 異動の季節 >>