タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


チョット弱音・・・

足を痛めて、一週間と少し・・・
とにかく痛い!歩きたくない!(;>_<;)
ゆっくりゆっくり歩いているけれど、痛いし、移動に時間もかかる。
階段は特につらいので、なるべく登りたくない。(^^;

職場でも極力歩かないようにしているが、そうもいかず・・・
やはり仕事を終えて家に帰る頃には、いつも以上にヘトヘトです。
~~~~~~~(;_ _)O

正直、家事なんてまともに出来ない。
ハッキリ言って、
「もう動けない~!」

丈夫なだけが取り得だったけれど、怪我や病気で寝込んだら、どんな目にあうか・・・
今回、よーーーく判ってしまいました。
今朝は思わず、涙が出た。(/_;)

とにかく一日も早く足を治さなくっちゃ・・・
[PR]
by tama-yan | 2007-04-09 20:08 | 日常
<< ご心配かけました・・・m(_ _)m なんとか・・・ >>