タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ご心配かけました・・・m(_ _)m

お陰さまで、足の方はぐんぐん回復して、歩くのに支障がない程になりました!

たった2週間、自由に動けないだけで、本当に大変な思いをしました・・・
今までが、本当に 丈夫で長持ち・力持ち を唯一の取り得としてきたm(=⌒ェ⌒=)m
その唯一の取り得がなくなった途端、こんな冷たい扱いを受けるのか・・・と、ちょっとショックでした。思わず、こーするところだった(笑)→(ノ#-_-)ノ ミ ┴┴

身内が入院したり怪我をしたりで、その付き添いや世話は何度も経験してきましたが、いざ自分がその立場になってみると・・・
一体、自分って家族の中で、どんな立場なんだろ・・・と、考えさせられる2週間でした。
この先、働くだけ働いて、年を重ねて、いざ病気で働けなくなったら・・・動けなくなったら・・・
うーーーーーむ・・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

こんなわずかな期間でも、とても辛かったのだから、長い間病気や怪我で不自由している方々は、本当に大変だろうな・・・と思った。
[PR]
by tama-yan | 2007-04-14 11:48 | 日常
<< 地震だ! チョット弱音・・・ >>