タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


GW突入~

昨日から連休に突入。
昨日は、ダラダラ用事を済ませている間に一日過ぎてしまいました。(^^;

1日は、締めの仕事で超忙しかったので、仕事をかなり残しての帰宅となってしまいました・・・
もう少し残業して片付けてしまいたかったのですが、やはりいつもより社員の皆さんが早く帰宅したい雰囲気の中、19時過ぎに急いで帰宅してきました。
連休明けの月曜は、その影響がモロに出てくるので、チョットのんびり連休・・・の気分も薄れそうです。(ーー;

とは言え、5連休は嬉しいので、なるべくのんびり過ごしたいです!
5日に外出する以外に特に予定はないので、気が向く時に近場へ出かけてみようかな・・・
[PR]
by tama-yan | 2007-05-03 09:16 | 日常
<< 連休終わり・・・ 地震だ! >>