タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


久々に運動

春先からチョット体調をくずしていて、なるべく休養取るようにしてきたのですが・・・(そのわりに遊び歩いてるって? あ、そのぉ・・・あせあせ)^^;
今日は久しぶりにご町内のスポーツ大会に参加してきました。
毎年参加していたのですが、今年は体調の事もあって「応援」で申し込んでおいたのですが、急遽欠員が出て、何とか参加して欲しいと頼まれました。
ここのところ、仕事で疲れ気味ではあるけれど、通院する程でもないので、思い切って参加してみました。
年配の人にも出来るスポーツだったので、のんびりとマイペースで参加しました。
気分が悪くなる事も無く、調度よい汗をかいて、気分爽快でした♪

今までは、いつ体調が悪くなるか、不安をいつも持っていたけれど、今後はうまく調整しながら、たまには運動した方が良いかな・・・と思いました。
体調が悪い時は、ソク休養! 良い時は、適度に遊んで運動も・・・(遊びが多すぎる?)ありゃ(^o^;

明日からまた忙しい日々の始まりです。仕事もまだ減っていません。
新規のものがなくなっただけで、他部署の仕事はまだ続けています。
来月からは確実に減らしてもらえると期待しているんですが・・・b0036594_2158060.jpg
[PR]
by tama-yan | 2004-10-24 21:43 | 日常
<< 相変わらず 台風来襲 >>