タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


やっと週末

残業続きの一週間がやっと終了しました!

派遣先では新年度から組織が少しだけ大きくなって、かかえる人員も60名程増えました。全員、m(=⌒ェ⌒=)mの担当する部署なので、日々の仕事が必然的に増えました・・・
その上、新年度で、色々と頼まれ事も多く、結局残業して片付けるしかありません。(^^;

それでも先週、久しぶりに虹さんと再会して、たっぷり仕事の愚痴なども聞いてもらえたので、身体は疲れているけれど、気持ちは前向きに保っています。

今度の週末は、いよいよ北海道旅行に行きます。今はそれを楽しみに、片っ端から仕事を片付けようと思います。旅行から帰ってからの事を考えると、チョット恐怖もあるけれど・・・
[PR]
by tama-yan | 2007-05-19 23:37 | 仕事
<< 旭山動物園 野球特待生 >>