タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


旭山動物園

前々から行きたかった、旭山動物園に行って来ました!
本当に山の傾斜なので疲れた・・・ でも、楽しかったです。
写真だけ、少しアップしておきます。

b0036594_048534.jpg
北極クマは水槽の近くまでは来るけれど、結局ダイビングはしてくれませんでした。後からガイドさんに聞くと、ダイビングをし過ぎて飽きたのか、最近はなかなかダイビングしないそうです。(^o^;
b0036594_0483310.jpg
b0036594_0485496.jpg
トラの檻にはすぐそばまで近寄れます。雄のトラが近くに来ると、息使いまで聞こえるのですごい迫力です。恐いので思わず後ずさりしてしまいました。
b0036594_7443541.jpg
昼寝中のユキヒョウです。大きな肉きゅうもバッチリ見えました。
b0036594_7451214.jpg
子供ライオンは、となりのトラが気になるみたいで、しきりに様子をうかがっていました。そのうちにお母さんライオンに呼ばれて戻って行きました。
[PR]
by tama-yan | 2007-05-28 00:49 | 日常
<< 動物園、つづき・・・ やっと週末 >>