タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


残業しても追いつかない・・・

b0036594_20553632.jpg
山盛りの仕事をトットと片付けようと張り切っていましたが・・・ 色々なトラブルも重なって、残業しても追いつかない状態です。(^^;
それでも今日は、北海道から送った宅配の荷物が届くので、昨日よりは早めに帰宅しました。

動物園の写真と、美瑛・富良野の写真、札幌の大通り公園の写真もアップだけしておきます。

b0036594_20525137.jpg
サイは動かず、ずーっとこの姿勢のままでした。休憩中らしい。
b0036594_20534031.jpg
黒ヒョウは動きも素早く、木の上をスイスイ移動していました。
b0036594_20561313.jpg
美瑛の丘の風景。銀婚式の記念に相方と旅行した時も同じ場所で写真を撮りました。
b0036594_20564058.jpg
富良野の富田ファームです。ラベンダーは温室の中に咲いていました。
b0036594_20575936.jpg
富田ファームの外の花畑は、チューリップなどの春のお花が・・・ 夕方の閉園間際だったので、観光客もまばらでゆっくり見学しました。
[PR]
by tama-yan | 2007-05-29 20:58 | 日常
<< ライラック祭りでした 動物園、つづき・・・ >>