タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


大雨です

昨日から突然の大雨です。集中的に降っては止むの繰り返しです。
洗濯物がかわきそうにありません・・・ 除湿機に活躍してもらうか。( -。-) =3

今週も仕事は忙しかったです。それでも何とか締めの作業は終了したので、週明けからは、現在抱えている仕事を見直して、合理化できる部分は合理化していきたいと考えています。
今のままでは、日々の仕事で一日が終わってしまうので、合理化して少しでも時間を作りたいなぁ~と思うのです。
仕事の合理化は、Excelをフル活用するのが一番手っ取り早いので、日報類の入力フォームや、提出書類のテンプレートを作り直そうと思います。
[PR]
by tama-yan | 2007-06-09 14:14 | 日常
<< あわただしく・・・ 疲れた・・・でも明日も忙しい(^^; >>