タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あわただしく・・・

仕事も相変わらず忙しいので、毎日があわただしく過ぎてしまいます。(^^;
チョット疲れも溜まってきたのか、あちこち体調が今ひとつ・・・ 土日はなるべく大人しく過ごしています。

それでも8月には、友達とこれを見に行く事になりました。 前から気になっていたが、友達がユーミンの大ファンと聞き、一緒に行く事になったのです。
チケットも第一希望日は売り切れ・・・ でも、第二希望日を何とかゲット! 席も一般販売にしては、まあまあかなと思う席でした。
これでまた楽しみが出来たので、頑張るぞ~と気合を入れています。>人参ぶらさげないと動かない馬みたい・・・(汗)
[PR]
by tama-yan | 2007-06-24 18:14 | 日常
<< 台風 大雨です >>