タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


いつも一緒・・・

ゴロとタマは生まれた時から、ず~っと一緒・・・
捨てられた時も、我家に来た時も、片時も離れず、ず~っと一緒・・・
b0036594_2391524.jpg

お留守番も、お昼寝も、いつも一緒に過ごしてきました。
b0036594_22564599.jpg


ゴロは猫らしくない(笑)猫で、ウソがつけません。(^^;
喜怒哀楽が顔に出るので、表情豊かな猫ちゃんです。
b0036594_2315470.jpg

タマは猫らしい猫ちゃんで、怒っていてもかわいい猫なで声が得意です。(^^;
いつもいつも、ゴロとタマに我家は癒されてきました。
b0036594_2394872.jpg


7月22日、ゴロは16才の生涯を精一杯生きて、空へ旅立っていきました。
[PR]
by tama-yan | 2007-07-27 23:14 |
<< シャングリラ 台風 >>