タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


異動のシーズン

先週は、平日にお休みを取って、関西へ日帰りで遠征してきました。
結構強行軍でしたが、箱ライブなるものに初めて参加・・・ チョット疲れたけれど、元気をいっぱいもらって帰って来ました。

さて、派遣先では急に異動が発表となり、一番古くから居る係長さんがよその部署に異動されることになりました。何で今?と首を傾けたくなるふしも有るのですが、急遽今週中に送別会が開かれる事になりました。(^^;

春にも異動があったばかりだから、秋は静かに過ごせるものとばかり思っていました。
直接、m(=⌒ェ⌒=)mが担当している係ではありませんが、多少の影響は出てきそうです。でも、これ以上仕事は増やしてもらっても出来ませんから・・・>キッパリ!

金曜日にも緊急でいくつか仕事を頼まれているので(就業時間終わって、残業している時には言わないでほしい・・・)、明日は少し早めに出掛けようと思います。

今はまだ、ライブでもらったパワーが残っているので、前向きに頑張れそうです。(; ̄ェ ̄)_|[PC]|
[PR]
by tama-yan | 2007-08-26 17:16 | 日常
<< トラブル続き 盆休みも終わりです >>