タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


トラブル続き

月末を向かえ、おまけに月初にはISO監査・・・ マジかよ~~

今月は職場の人の異動が色々と重なって、勤怠管理もややこしく、いつもなら月末に一旦「仮締め」をしておくのですが、今月は出来ませんでした。(T_T)
これが出来ていないと、月初の初日午前中に勤怠締め・・・なんてとても不可能です。>汗

月の半ばに、別の課から異動してきた社員さん。勤怠管理システムで確認すると、異動前の課で入力した部分に不明な箇所を発見。早々に前の所属課の担当事務員さんに連絡して、上司の方に確認を取ってから返事をもらう事にしました。念の為、不明箇所の詳細も事務員さんにお渡ししておきました。
しかーーーーし、月末の昨日になっても返事が来ない・・・。午前中に電話すると、「午後から持って行きます」との返事。他の仕事も忙しかったので、まぁいいか・・・と思ったのが間違いの元でした。(^o^;
夕方の社内便でやっと届いた勤怠内容のコピーを見てビックリ!

なんじゃ、こりゃ~~!  状態で、唖然・・・

これって、m(=⌒ェ⌒=)mが問い合わせた時と同じ内容じゃ・・・
不明点も、問い合わせした時と同じ状態のまま・・・ ただ、コピーしてきただけじゃないか~!

速攻、担当事務員さんに電話すると、「もう帰りました」 
時計を見ると5時でした。 ~~~~~~~(;_ _)O

とても上司に確認したとは思えません。仕方ないので、担当事務員さんとそこの課長さん宛てにメールで至急再度の確認をお願いしました。間に合うのか・・・

その他諸々、似たようなトラブルが現在続発ちう・・・
[PR]
by tama-yan | 2007-09-01 10:22 | 仕事
<< やっと夏も終わり?(^^; 異動のシーズン >>