タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


やっと夏も終わり?(^^;

明日から10月・・・ やっと(笑)涼しくなってきました。

仕事は相変わらず忙しい日々ですが、何とか乗り切っています。(; ̄ェ ̄)_|[PC]|
しかし、昔と違うなぁ~と思う事が、ひとつ出てきました。
派遣元が、「もっと有給休暇取れませんか?」って聞いてくるのです。(^o^;
昔は有給休暇取るのに結構きびしい目を向けていたのに、この変わりようは何なんでしょう。
まぁ、有給休暇を売る程持ってるm(=⌒ェ⌒=)mには、ありがたい話しではありますが・・・ 結局休むと仕事が溜まって身動き出来なくなるので、今以上には休めない訳ですよ。>汗

さて、来月はオフ会の予定が2つも入っていて、嬉しい限りです。久しぶりの関西遠征(ありゃ、もう1週間後か)も出来るし、G友さん達との集まりもあるし、週明け早々、月曜日の月締作業も頑張ろう!>(T_T)月曜の締めは、特に忙しい・・・
[PR]
by tama-yan | 2007-09-30 13:45 | 日常
<< 暑いのか、寒いのか・・・(^^; トラブル続き >>