タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


暑いのか、寒いのか・・・(^^;

昨日は風邪気味で、半日寝込んでおりました。~~~~~~~(;_ _)O

朝夕は、ぐっと冷え込む日もあれば、昼間は汗ばむ暑い日も・・・
何だか季節感無くなって、一日の気温の差についていけなくなっています。(T_T)

派遣先の仕事は相変わらず忙しく、溜まった仕事を片付けて、これで落着けると思った時に必ず突発の仕事が舞い込んで、またまた大忙し・・・の繰り返し。(^o^;

それでも何とか一日一日が無事過ぎて、ウロウロしていね間に年末の話題もチラホラと・・・>汗
あぁ~、また一年が過ぎてしまう~~~!

明日からは魔に月末月初に突入!気合入れて頑張るのだ!
[PR]
by tama-yan | 2007-10-28 19:04 | 日常
<< 家電壊れる・・・(T_T) やっと夏も終わり?(^^; >>