タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


家電壊れる・・・(T_T)

エアコンが故障しました・・・
朝、チョット寒くなったので、エアコンでも入れるか・・・と、今年初めて『暖房』にしてスイッチ・オン!
しかし、1時間経過も冷風しか出てこない~(;_ _)O >ぉぃ
昨夏、冷えなくなって修理したばかりなのに・・・(怒)

次いで、DVDレコーダーが壊れました。(T_T)
HDDの方は普通に録画・再生できるのに、DVDが使用不能に・・・
今度の土曜日には、待ちに待ったGLAYの特番が! ピーーーーンチ!

エアコン修理はサポートセンターに電話して修理予約を取り、DVDレコーダーは、購入店に持ち込みして修理依頼してきました。(^o^;
エアコン修理は、季節外れのお陰か、すぐに予約日が取れましたが、DVDプレーヤーは、「どーーーーーしても土曜日までに直して~!」とお願いするも、チョット無理っぽい。。゜(T^T)゜。

何でこんな時に壊れるのか・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。
[PR]
by tama-yan | 2007-11-04 09:38 | 日常
<< ゆっくり3連休 暑いのか、寒いのか・・・(^^; >>