タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ゆっくり3連休

久しぶりの3連休、ゆっくり過ごしていたら、もう終わり・・・(T_T)

昨日はG友さんのオフ会があり、ホールツアーも始まって、またまたGLAYトーク炸裂の一日でした。ランチの時も『唄わないカラオケ』(笑)でも、とにかく話題がつきなくて、日頃のストレスを一気に解消させていただきました。m(=⌒ェ⌒=)mヾ(-_- ;) ぉぃぉぃ

今回の3連休では、のんびりしつつ、珍しく早めに年賀状印刷を始めました。毎年、暮れも押し迫った25日頃から本格的に印刷するのですが・・・
今年は、暮れの休みが30日からと、休みに入るのが遅いので、できる限り早めに済ませようと思い立ちました。まずは裏面だけ印刷終了です。後は12月に入ってから、住所変更などの確認をして、中頃には印刷完了する予定です。(予定は未定・・・) (^o^;

12月に入ると、何かと忙しくなるけれど、気持ちに余裕がなくなると仕事もミスも増えるので、とにかく自分のペースを乱さずに・・・を肝に命じて、無事に師走を乗り切りたいと思います。>まずは今月の締めを越すのだ~~!(^^;
[PR]
by tama-yan | 2007-11-25 18:34 | 日常
<< 今年も暮れてしまいました・・・ 家電壊れる・・・(T_T) >>