タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


招き猫!

今日は尾張瀬戸の招き猫ミュージアムに行ってきました。

JR名古屋駅から中央線で大曽根へ・・・ 名鉄に乗り換えて、終点の尾張瀬戸へ
思ったより早く到着できました。
駅前の観光案内所で、観光地図と招き猫ミュージアムの入場割引券をいただき、歩いて10分程で到着しました。
b0036594_1814931.jpg

中は猫だらけ! 久しぶりに招き猫と、猫グッズを思う存分楽しみました!


b0036594_1816582.jpg


となりの「おもだか屋」も猫グッズを中心に、かわいらしい小物が沢山ありました。
猫手ぬぐいやら、猫せんべい、猫シール・・・色々とお土産を買い込みました。
b0036594_18181080.jpg

いつまで見ていても、あきない位、かわいい猫ちゃんが沢山並んでいました!
癒されてきました。
[PR]
by tama-yan | 2008-03-30 18:26 |
<< 大阪城ホール 年度末! >>