タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


大阪城ホール

昨日はGLAYの追加アリーナツアーの初日!
大阪城ホールへ行ってきました!

ホールツアーから二ヶ月弱ですが、もうずっと前のよいな気がして、早めに会場入りしました。
G友さんとグッズの列に並び、早めに欲しいグッズをゲットしました。
今回のスポーツタオルは色がカラフルでやさしい色なので、二色を購入・・・
AMERICAN INNOVATIONの時、本当にカラフルできれいでした~!

しばらくホールが続いていたので、会場の大きさにビックリ!
ホールって、ちっちゃかったのね・・・(^^;

アリーナ初日は最初から飛ばして熱かったです。とにかく疲れてヘトヘトになりましたが、楽しかった!!!

帰りは雨が降ってきたこともあって、城ホールから出るのに時間がかかって、最終の新幹線にヒヤヒヤしながら乗りました。
名古屋2DAY'Sがとっても楽しみです!
[PR]
by tama-yan | 2008-04-10 21:14 | 日常
<< お楽しみの後は・・・ 招き猫! >>