タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


お楽しみの後は・・・

9日の大阪城ホールのライブ後は・・・
12~13日と東京ディズニーリゾートへ友達4人組で行ってきました!
その後、23、24日と名古屋日本ガイシでGLAYのハイコミツアーのファイナルを迎えました!

ディズニーリゾート・・・東京は、この時、すごく寒かったです。
多分、地元より5度程気温が低かったみたいです。>ぶるぶる
しかし、久しぶりの友達との旅行で、すごーーーく楽しい旅になりました!
結構、欲張ってアトラクションにも乗りました。(^^;
お土産も、じっくり選んで買ってきました。
b0036594_10291676.jpg

GLAYのファイナルは、感動的でした。>うるうる
ツアーのファイナルに参加したのは初めてでしたが、地元でファイナルを迎えられるなんて・・・
本当に幸せでした!

早く次回のツアーが始まらないかなぁ~>ぉぃ

しかし・・・
ファイナルの翌日から・・・と、言うか、その直前あたりから、仕事の方は超忙しいです!!!
今日も出勤でしたが、時間が足りない。(ーー;
明日一日で締めの準備ができるのか? ちょっと焦ってます。

お楽しみの後は、やはりこうなるのです。☆ヽ(o_ _)oポテッッ
[PR]
by tama-yan | 2008-04-29 22:51 | 日常
<< 短いGWの始まり 大阪城ホール >>