タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


はやっ!年賀状

今日は友達数人と恒例の愚痴大会・・・も兼ねて、年賀状のデザインを決める為に集まった。(^^;
ここ数年、年賀状の印刷を引き受けているので、依頼者の友達と直接会い、どんな図柄と挨拶文にするか希望を聞いてきたのだ。>細部までうるさいのがいるんですよ・・・ぼそっ

しかし今年は、なかなか順調に決まったなぁ・・・ホっ♪

来年は「酉年」
「にわとり」や「鶴」が主流だけど、最近のは「ペンギン」やら「すずめ」などのイラストも出ている。
m(=⌒ェ⌒=)m宅は、「楽しいイラスト」にしようかと考え中~~

今年も年末の準備にとりかかる時期にきているんだなぁ・・・と思うと、本当に一年って早い!
昨年の今頃は、新築した家の完成目前で、新年のことなんか考えてる余裕が無いくらい忙しかった。昨年に比べれば、今年は忙しいとは言え、ずーーーーっとマシな一年だったかも。
それにしても時のたつのが早すぎる。(><) ジタバタ
[PR]
by tama-yan | 2004-11-14 23:54 | 日常
<< 落ち着いてきた・・・と思ったら 携帯電話 >>