タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


カテゴリ:日常( 229 )

しまかぜ

b0036594_8503436.jpg

b0036594_8503477.jpg

b0036594_8503479.jpg

近鉄特急の「しまかぜ」に乗って、賢島に行きました。一番後ろの展望車でしたが、窓が大きくて気持ち良かったです(^o^)車内販売の人が、ビュッフェから、ブルマンブレンドを持って来てくれました。熱々で美味しかったF99B.gif久しぶりに鳥羽水族館と観光船に乗って楽しかったです(*^^*)
[PR]
by tama-yan | 2013-09-08 08:50 | 未分類

お誕生日

b0036594_7151575.jpg

一昨日はチビアイドル君の一才のお誕生日でした。当日は、パパとママはお出掛けだったので、我が家でお留守番。前日にお祝いF8E6.gifF8E7.gifしました。(*^^*)
保育園にも行き始めたので、パパとママが居なくても良い子でお留守番出来ましたF99B.gif
内心、ホッとしました。
[PR]
by tama-yan | 2013-08-16 07:15 | 未分類

函館

b0036594_14596100.gif

b0036594_1459697.gif


b0036594_1459687.jpg

函館から帰って来ました。1週間して疲れもとれました(^o^)本当に参加出来て良かったです。
函館で皆さんの暖かい歓迎に感謝です。大勢のGLAY友さんと再会出来て良かったです
[PR]
by tama-yan | 2013-08-04 14:59 | 日常

東京と大阪

先月、スカイツリー見物に出掛けて来ました。
宿泊したホテルの部屋から、みごとにスカイツリーが見えました。
夜はイルミネーションが綺麗でしたが、翌朝、窓のカーテンを開けると・・・
感動してしまいました。
こんなに近かったんだ~\(^o^)/

b0036594_22281675.jpg


web予約で8:30から受付開始。30分後には、一番上の展望室に上がれました。
やはり高かったです。
混んでましたが、朝早かったので、順調に見物出来ました。

そして今月は、大阪の阿倍野ハルカス見物に行ってきました。
お昼に予約したお好み焼き屋さんでは、チョット遅れて 結婚記念日をお祝いしていただきました。
お店の心遣いに感謝感激でした。

b0036594_2233082.jpg


いよいよ今月は、函館の野外ライブに参加します。
今年の一大イベントなので、充分に準備して、楽しんで来たいと思います。
[PR]
by tama-yan | 2013-07-12 22:34 | 日常

アリーナツアー終了

今年の2月から始まった、GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"
2月 大阪城ホール
3月 横浜アリーナ
3月 三重サンアリーナ(伊勢)
4月 日本ガイシ(名古屋)
5月 さいたまスーパーアリーナ  と、渡り歩き、無事ファイナルを迎えました。
新曲満載で、大阪の初日は、チョツト戸惑った場面もあったけれど、どの曲も「のりのり」で本当に盛り上がるライブでした。
毎月参加出来るライブが有って、仕事も日々の生活も忙しかったけれど、充実していました。
GWの5月5日~6日と、ファイナルも参加できて、本当に感謝感激です!

ファイナルの日に、GLAY友さんと、「今度の函館野外ライブまで、明日から、また頑張ろうね!」と言って別れました。そして多くのGLAY友さん達が「函館で笑顔で再会しましょう!」と声をかけていただきました。

昨日は、娘一家と、息子一家が家に遊びに来てくれて、賑やかな一日でした。今日は息子一家と、鈴鹿サーキットで遊んで来ました。(チョット疲れた・・・)^^;
子供の日にライブへ行ってしまったバァバの罪滅ぼしです・・・m(__)m

今週は、高山旅行も有るので、今日はノンビリと旅の用意をします。
温泉に入って、疲れを癒してくるぞ~~\(^o^)/ (遊び疲れ・・・?)
[PR]
by tama-yan | 2013-05-12 18:38 | 日常

どんどん大きくなります(^O^)/

子供2号が、時々チビアイドル君の写真をスマホから送ってくれます。
この前、チョットした用事で名古屋で会ったばかりですが、またまた大きくなっています。
顔の表情も自分の家だと本当に満面の笑顔です。
b0036594_17233078.jpg


おまけ・・・
7月のGLAYの函館野外ライブ。
日程発表と同時にホテルは満室(T_T)
なんとか、一応 宿だけ押えました。 ボソっ
[PR]
by tama-yan | 2013-01-23 17:24 | 日常

大きくなりました

少し見ない間に、大きくなっていました。(*^_^*)

b0036594_17445635.jpg

[PR]
by tama-yan | 2012-12-08 17:45 | 日常

長居ライブと嬉しい報告

7月28日~29日と、大阪長居スタジアムのライブに参加してきました。
近鉄のGLAY特急に乗って大阪入り、二日間、夢の世界で思う存分GLAYライブを楽しんで来ました\(^o^)/
b0036594_217379.jpg

打ち上げでは、ホテルGLAYの支配人、TAKUROさんのサイン入りフリスビーをゲットしたG友さんにフリスビーを見せていただきました。TAKUROファンのG友さんにゲットさせるとは、さすがリーダー(*^^)v
b0036594_21102670.jpg


そして、昨日
我が家に新しいアイドル君が仲間入りしました。
子供2号に長男誕生 (^o^)
b0036594_21172775.jpg

分娩室へ入るまでは順調でしたが、その後、陣痛が弱くなって、出産まで4時間半ずーっと分娩室に居ました。(^^; でも、元気な赤ちゃんが誕生して、相方とお婿さんと皆で大喜びしました。
新しいアイドル君、どこか子供1号の長男とも似ている感じがあります。今日は、子供1号一家も、新しいアイドル君に会いに来てくれました。これから益々忙しくなりそうです。
[PR]
by tama-yan | 2012-08-15 21:17 | 日常

結婚式

b0036594_18362036.jpg
究極の「雨女」だった子供2号・・・
心配しましたが、春らしい晴天の昨日、結婚式を挙げました♪
素敵なチャペルと式場で、お友達も大勢集まってくれました。
花嫁の父と母は、また別の感動がありました。
とっても和やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

b0036594_18365023.jpg

[PR]
by tama-yan | 2012-04-16 18:37 | 日常

母を見送りました

昨年夏から入院していた実母を、この前の日曜日に見送りました。
通夜、葬儀の場所は、昨年の夏、相方の母を見送った時と同じ場所、同じ部屋となりました。
祭壇も春らしい色とりどりの生花がいっぱい飾られて、華やかな式となりました。
身内だけの家族葬で段取りしましたが、予想以上に多くの親戚の人達が集まってくれました。
旅立った実母も喜んでいると思います。(-人-) 南無南無
[PR]
by tama-yan | 2012-03-24 23:01 | 日常