タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜も散って・・・

派遣先の花見も無事盛大に終わったようです。(^^;
雨が数日続いている間に、桜も散ってしまいました。じっくりと見ている暇もありませんでした。

何となく、季節の移り変わりを感じている余裕もないようで淋しいです。

来年はどこかへお花見の旅に行きたいなぁ~!
[PR]
by tama-yan | 2006-04-14 21:45 | 日常

お花見

今日は本当に春らしい暖かい穏やかな一日でした。桜の花もやっと八分咲き・・・
派遣先のみごとな桜並木も、今日の帰宅時には本当に「お花見」に最適な咲き具合でした。

ぢつは、明日は職場の「お花見会」があります。m(=⌒ェ⌒=)mは用事もあるので不参加ですが、結構盛大に開かれるようで、準備係さんは早々に帰宅していきました。
お天気がチョット心配ですが、買出し係、場所取り係・・・と、明日は4時起きらしいです。(^^;
でも、明日・明後日が一番の花見の時期なので、きっと今夜も花見の客で混雑しているはず。係のお1人は、「今夜の客が帰った後に、すぐ場所取りしないと、明朝じゃあ遅いのでは?」と心配してました。さてさて、どうなることやら・・・でも、せっかくの計画なので楽しんで来て欲しいです。
頑張れ! 場所取りの若手社員!
[PR]
by tama-yan | 2006-04-07 23:07 | 仕事

事務所の中はゴチャゴチャ

あわただしい引越し作業は、一度に済ませられず・・・明日もまた一部の荷物が運び込まれる予定です。(^^;
同じ課とは言え、ずーーーっと別々の事務所だった三つの事務所を一つにする訳なので、チョコチョコっと済むはずもなく・・・ 全部の荷物が揃わないと事務所の机の配列やらキャビネット類の置場も決まりません。収納部分の置場が決まらなければ、その中に収納する書類やら備品やらもアチコチに散乱している状態で、事務所の中は現在ゴチャゴチャです。

それでも、少しづつではありますが、事務所を一箇所にまとめた効果も現れてきました。今まで同じ課内でも、電話やメールで問い合わせしていた事を直接話して決められるので、仕事がスムーズに進む機会も増えてきました。
まだまだきちんと落着くのには時間がかかりそうですが、あわてず急がず、一歩一歩進めていきたいと思います。
[PR]
by tama-yan | 2006-04-06 23:44 | 仕事

久しぶりに美容院

何だかんだで、ずっと美容院に行けなかったのですが、今日は朝から雨降りで、予定していた車のタイヤ交換が出来そうもないので、急遽予約して美容院に行ってきました。

もう半年以上パーマをかけていなかったので、時間のある時に・・・と、パーマもかけてきました。ストレートパーマなので時間がかかるのですが、半分くらいはウトウトしていました。(^^;

昼前に家を出たのに、美容院に行って、家電店とショッピングセンターで食品と猫用品を買物して帰宅すると、もう夕方でした。週末は時間の経過が特に早く感じます・・・☆ヽ(o_ _)o
[PR]
by tama-yan | 2006-04-02 22:13 | 日常