タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホールツアー、最高!

行って来ました、GLAYのホールツアー!

昨日は早めにGLAY友さんと待ち合わせ、一緒に津の文化会館へと向かいました。運が良ければ、限定グッズのマフラーをゲット出来ると思い、ずーっと列に並んでみましたが・・・
な、なんと、後6人というところで「完売!」 おしいぃ~~
ついでにスポーツタオルも目の前で完売!>ぉぃぉぃ(汗)

それからまだ時間に余裕があったので、近くのバーミヤンで遅めの昼食をゆっくりとりました。ホールはキャパが少ない分、会場のまわりもアリーナやドームとは違い、何となく「まったり」としていました。開演前のこの「まったり感」もなかなか良かったです♪

さて会場時間に文化会館へと戻り、ホールへ入ると・・・席が舞台に近い!それも正面!
座席表で確認はしていたのですが、その近さにGLAY友さんと一緒に大喜びしました。

すぐに開演時間となり、夏の味スタ以来のライブを堪能しました!とにかくホールは狭い、狭い♪ 舞台の幅も狭いから、メンバーの表情がよく見えました。しっとり聞かせる曲、アップテンポでノリノリの曲、演奏される曲に合わせてホール全体がシーンと静まりかえったり、大歓声になったり・・・本当に気分良くライブを堪能出来ました!

GLAYのライブに行くと、いつも元気とパワーをもらってきますが、今回はいつもの何倍も「あたたかい気持ち」をもらって来たような気がします。仕事の事やら何やらで、ここ最近は「やる気」が限りなく低下していたのですが、昨日のライブのお陰で、「もう一度頑張ってみようか・・・」という気持ちが戻ってきました。(^^ゞ

ホールツアーならでは・・・の、メンバーひとりひとりのMCも感慨深いものがありました。そして、もう当分こんなホールには来てくれないだろうと思っていたのに、「きっとまた来るから」と約束してくれました。(=^^=)v

やはりGLAYはライブが最高~!来年のアリーナツアーでの再会を参加者全員で約束して、GLAYのメンバーを「いってらっしゃーい!」と送り出したのでした。
[PR]
by tama-yan | 2006-11-23 17:45 | 日常

ますます多忙中

今週はチョット私用で二日も仕事を休む事になり、超が付く多忙中となりました。(^^;
先週末から色々なトラブルが続き、少々バテ気味です。
一週間が、こんなに長く感じたのは久しぶりだなぁ~~ ( ̄。 ̄)ボーーォ 

月の後半には、GLAYのホールツアーと、大阪でムギさんの歓迎会オフが控えています!

ホールツアーは、小さなホールで、わりと前の方の席が当選していたので、くじ運の悪いm(=⌒ェ⌒=)mにとっては奇跡に近い幸運です!>わーい、わーい♪

ムギさんとはネットを始めて間もない頃に知り合い、東京のオフで初対面して以来の再会となります。今回は世界一周旅行のお話もいっぱい聞けるし、樹姫姐さんもかけ付けてくれるそうなので、本当に本当に楽しみです!>わーい、わーい!
[PR]
by tama-yan | 2006-11-10 20:59 | 仕事

ホールツアー、チケ待ち・・・

お久しぶりのたまやんです。
相変わらず仕事でストレス満タン中です。ふにゃ~~☆ヽ(o_ _)oポテッッ

今、郵便の配達を待っています。(^^;
ぢつは・・・昨日、ホールツアーのチケを配達に来たのですが、昼間は誰も居ないので「不在通知」が入っていて、今夜再配達に来てもらうのです。
19時以降の夜間配達指定にしたので、どーーーーしても19時には帰宅していなくては!!!
で、大急ぎで19時ちょうどに帰宅したのにぃぃぃぃ~ まだ配達に来ません。。゜(T^T)゜。

ドキドキ、ワクワクで配達を待っています。>ウロウロ・・・
[PR]
by tama-yan | 2006-11-02 20:18 | 日常