タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年の瀬に風邪・・・

今年もバタバタしている間に暮れてしまいました。
今朝程から風邪で再びダウンしています・・・(^^;

今年は仕事に追われつつも、ライブやオフも楽しめて、欲張った1年間となりました。
年明けからは、再びアリーナツアーが始まります。m(=⌒ェ⌒=)mは、2月に名古屋のレインボーホール2DAYと、大阪の城ホール2DAYに参加予定です。

ライブとは別個に関西にも出没予定なので、暖かくなったらまた遊んでやってください。o(_ _)o ぺこっ

では、どちら様も良いお年をお迎え下さいませ~~(o・・o)/~
[PR]
by tama-yan | 2006-12-31 18:27 | 日常

年末だけど

気が付けば、週明けは今年の最終週・・・
仕事の引継はなかなか時間が取れず、チョット遅れ気味です。(^^;

こちらも、もう1人の派遣さんから引き継ぐ仕事が色々とあるし、日々の仕事も容赦なくたまってくるし・・・なかなかこちらの仕事を手渡す事が出来ません。
週明けの二日間で完全に引き継ぎして仕事を渡さなくては!

月末の仕事も始まるし、来月の準備もあるし、なかなか状況はきびしいです。>あせあせ
[PR]
by tama-yan | 2006-12-23 22:46 | 仕事

引き継ぎ

派遣先の仕事の分担が一部見直しされたので、m(=⌒ェ⌒=)mの仕事の何割かをもうひとりの派遣さんに引き継ぐ事になりました。

今まで、m(=⌒ェ⌒=)mの仕事は増える一方で、何も減っていなかったので、初めて仕事を減らしてもらえる事になりました。>しかし、減った後は別の仕事が控えています。(^o^;

一応、来週イッパイで引継ぎを終えて仕事を渡してしまいたいのですが、引き継ぐ時間があまり取れないので、予定通りに終えられるのかはまだ不明です。もう1人の派遣さんは毎日午後からは暇そうなので、まずは入力仕事から手渡して、片っ端から入力しておいてもらおうと考えています。
m(=⌒ェ⌒=)mの仕事は、日々の仕事より、月末締める時の方が面倒な仕事なので、月末の忙しい時に「締め作業」を教えなくてはなりません。事前に説明はしておきますが、やはり実際に処理しながら覚えてもらうのが一番なので、今月の締めは大変そうです。

やっと常識的な仕事量になりそうですが・・・ 油断は禁物
[PR]
by tama-yan | 2006-12-09 11:39 | 仕事

胃腸風邪

先月の後半は、ホールツアー、ムギ旅のムギさん帰国歓迎会オフと楽しい行事が続きました。
連チャンで出かけて少し疲れたけれど、何倍も元気とパワーをいただいて、ご機嫌に過ごしていました!

が・・・

突然体調不良に陥り、お腹が痛い・・・ 吐き気がする・・・ 身体がだるくて立っていられない・・・
胃腸風邪にかかってしまいました。~~~~~~~(;_ _)O
下痢と嘔吐がずーっと続いて再起不能
ホント辛かったです。(T_T)

病院で点滴してもらって、何とか回復。
職場でも流行っているみたいで、ちょこちょこ欠勤者が出ていました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お知らせ

みょ~~なトラバが増えてきたので、トラックバック不可とさせていただきます。
様子を見て、また設定変更しますので、よろしく~~o(_ _)o ぺこっ
[PR]
by tama-yan | 2006-12-09 11:16 | 日常