タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに登場~!

今日は久しぶりに、タマ・ゴロ登場です。

昨年10月後半から体調を壊したゴロ君は、一時危ない時期もあったのですが・・・頑張って復活!!! 今では病院通いはかかせないものの、とっても元気になりました。
でも、デブ猫だった体重は半分程に減って、どんどん飼い主並みに太っていくタマとの差は広がるばかりです。(^^;
お気に入りの場所でウトウト・・・
b0036594_2011291.jpg

タマは、限りなく成長を続けてします。(^○^;
b0036594_2014268.jpg

こんなに大きさに差がつきました。>あせあせ
b0036594_203259.jpg

[PR]
by tama-yan | 2007-01-23 20:05 |

突然、堺でお好み焼き(^^;

今日は、金曜日のチャットで急遽決まった関西遠征に行ってきました。
近く結婚することになった、匿名B君(◎ω◎ヘ)が引越しする事になり、不用品を引き取りに行くついでに(?)お祝いする事になったのです。>いえいえ、あくまでもお祝いがメインですから・・・(^^;

まずはナビ犬▼o・ェ・o▼に難波でひろってもらい、途中でみいさんもゲット!一路、びりっち君の自宅へ。
到着するとすぐに不用品の物色・・・>ぉぃ
犬は、▼o・ェ・o▼で、猫は、m(=⌒ェ⌒=)m>そのまんま(^o^;
みいさんも持てるだけお引き取りして、本日のメイン行事、びりっち君のお祝いの席に移動となりました。

何故か堺市まで▼o・ェ・o▼ちゃんのマイカー(ナビ付き)で移動。安くて美味しいお好み焼き屋さんに到着。さすがに混んでいました!それでもほどなく席に着いて各自好きなものを注文。焼きそばも頼んで、皆で色々食べ比べてみた。熱々で美味しかったv(=^^=)v
今日は主役のびりっち君には、好きなだけ食べてね・・・と伝えたけれど、これがメッチャお値打な値段でした。>こんなに安く済んでよいのだろうか・・・結婚祝い

その後、ファミレスに場所を移し、デザートを堪能しました。これも安くて美味しかった!
久しぶりに話し込んでいると、あっと言う間に夕方に・・・ 帰りの電車の時間も迫ってきたので、ここでみいさんとはお別れして、難波まで車で送ってもらいました。
ファミレスの駐車場で、▼o・ェ・o▼ちゃんがいただいたザ・ドックのデカぬいぐるみを抱えてみたら、とっても暖かくて気持ちよかった~~。抱き枕には調度よいかもしれません。
▼o・ェ・o▼ちゃんは、このサイズのを2匹も引き取って行きました。でも、生windyには、到底大きさではかないませんから・・・

今日は急なプチオフだったけれど、楽しかったです!
▼o・ェ・o▼ちゃん、おかかえ運転手役、ありがとうね~。びりっち君、猫キャラ沢山ありがとう~! みいさん、無事に帰れましたか~?(^^;
[PR]
by tama-yan | 2007-01-08 22:37 | 日常

明けまして・・・>何日か過ぎました(^^;

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。m(_ _)m
年末からの風邪で、結局、元旦も二日とも家で冬篭りしていました。(^^;

今日は年明け初めての外出・・・で、実家の墓参りに行ってきました。>なむなむ

今年の目標はただひとつ・・・『忍耐』に決定!
昨年、特に後半はイライラする事が多かったので、m(=⌒ェ⌒=)mも短気になりがちで、チョット感情的かな・・・と反省する事もしばしば有りました。
長く生きて来た分、多少の事には動じない・・・と自負しておりましたが、多少の事も余りに頻繁に起こったり、その合間には大きな事がドカーーーンと来たり・・・>ふぅ~( -。-) =3

まだまだ『耐え忍ぶ』必要が多々出てきました。(^o^;
[PR]
by tama-yan | 2007-01-04 00:06 | 日常