タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆっくり3連休

久しぶりの3連休、ゆっくり過ごしていたら、もう終わり・・・(T_T)

昨日はG友さんのオフ会があり、ホールツアーも始まって、またまたGLAYトーク炸裂の一日でした。ランチの時も『唄わないカラオケ』(笑)でも、とにかく話題がつきなくて、日頃のストレスを一気に解消させていただきました。m(=⌒ェ⌒=)mヾ(-_- ;) ぉぃぉぃ

今回の3連休では、のんびりしつつ、珍しく早めに年賀状印刷を始めました。毎年、暮れも押し迫った25日頃から本格的に印刷するのですが・・・
今年は、暮れの休みが30日からと、休みに入るのが遅いので、できる限り早めに済ませようと思い立ちました。まずは裏面だけ印刷終了です。後は12月に入ってから、住所変更などの確認をして、中頃には印刷完了する予定です。(予定は未定・・・) (^o^;

12月に入ると、何かと忙しくなるけれど、気持ちに余裕がなくなると仕事もミスも増えるので、とにかく自分のペースを乱さずに・・・を肝に命じて、無事に師走を乗り切りたいと思います。>まずは今月の締めを越すのだ~~!(^^;
[PR]
by tama-yan | 2007-11-25 18:34 | 日常

家電壊れる・・・(T_T)

エアコンが故障しました・・・
朝、チョット寒くなったので、エアコンでも入れるか・・・と、今年初めて『暖房』にしてスイッチ・オン!
しかし、1時間経過も冷風しか出てこない~(;_ _)O >ぉぃ
昨夏、冷えなくなって修理したばかりなのに・・・(怒)

次いで、DVDレコーダーが壊れました。(T_T)
HDDの方は普通に録画・再生できるのに、DVDが使用不能に・・・
今度の土曜日には、待ちに待ったGLAYの特番が! ピーーーーンチ!

エアコン修理はサポートセンターに電話して修理予約を取り、DVDレコーダーは、購入店に持ち込みして修理依頼してきました。(^o^;
エアコン修理は、季節外れのお陰か、すぐに予約日が取れましたが、DVDプレーヤーは、「どーーーーーしても土曜日までに直して~!」とお願いするも、チョット無理っぽい。。゜(T^T)゜。

何でこんな時に壊れるのか・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。
[PR]
by tama-yan | 2007-11-04 09:38 | 日常