タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感激しました

昨日、子供1号(息子)が結婚しました053.gif053.gif053.gif(〃'▽'〃)

b0036594_14154716.jpg


新郎・新婦ともに、沢山のお友達が集まってくれました。
アットホームで、ほのぼのとしたレストランウェディングで、親の私達も楽しい時間を過ごしました。

b0036594_14182376.jpg


披露宴の最後に挨拶した子供1号が、おもわず声を詰まらせ、何も話せなかった時は、やはり感動してしまいました。
日頃はあまり喜怒哀楽を大きく表さない子だったので、良いご縁があって本当に良かったです。
[PR]
by tama-yan | 2008-11-10 14:28 | 日常

年末のお楽しみ

明日は我が家にとって、とても大切なイベントの日・・・
準備万端!とは、とても言えない・・・>(^^; ぉぃぉぃ

明日が終われば、気分は年末!
今年は12月下旬にも「お楽しみ」が待っているので、忙しくても頑張れそうです。(笑)

b0036594_19361677.jpg


電話で申し込みして、当落も電話で確認しました。
「当選」と聞いて信じられず、もう一度聞きなおして確認しました。(^^;
とにかく激戦の中、参加出来ることに感謝しています。

それより今は、明日の準備だ!!! 
急がねば・・・。>汗o(^^;o)Ξ(o;^^)o
[PR]
by tama-yan | 2008-11-08 19:46 | 日常

ダリア コスモス祭り

なばなの里のつづき・・・

ベゴニアガーデンの他に、ダリア・コスモス祭りの真っ最中だったので、そちらも楽しんで来ました。
b0036594_993816.jpg

ダリアも沢山種類がありました。
普通に「ダリア」と聞くと、どうしてもポンポンダリアを想像してしまうのですが、こんなダリアもありました。かわいい~
b0036594_9113475.jpg

大輪のダリアは、頭が重そうでした。
b0036594_9125653.jpg

来週末頃からは、夜のイルミネーションが始まるようです。
一度だけ行った事がありますが、見事でした!
でも、渋滞がハンパじゃない・・・
機会があったら、もう一度行きたいなぁ・・・と思っています。
[PR]
by tama-yan | 2008-11-08 09:17 | 日常

なばなの里

先月のことですが・・・なばなの里へ行ってきました。o(^^;o)

ここは、ベゴニアガーデンです。
b0036594_951573.jpg

何度か来ていますが、見事なベゴニアとペチュニアにびっくりです。
b0036594_955580.jpg

のんびり見てまわって、癒されてきました。
b0036594_961832.jpg

[PR]
by tama-yan | 2008-11-08 09:06 | 日常