タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんとか一週間

事務員ひとりになって、なんとか一週間が過ぎました。
しかし、金曜日は思わず・・・ (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ←こんな状態でした。

月曜日は、社員の皆さん、一応、気を使ってくれてたみたいです。
忙しそうだから、自分でやろうとか・・・
それが火曜、水曜、木曜日・・・そして金曜には、前の状態と同じで
あっちこっちから「たまやん、アレが無いんだけれど」 「これはどうやるの?」「時間ある?」
問い合わせが入ると「たまやんが知ってる」「たまやんに聞いて」
そのわりには、肝心な情報がm(=⌒ェ⌒=)mに届いていなかったり・・・

 お前ら~~~ いい加減にしろ~  ドッカーーーン  

寸前のところで、何とか思いとどまりました。(^^;
[PR]
by tama-yan | 2009-03-15 13:36 | 仕事

人手は減り続け、仕事は増える(ーー;

職場の非正規社員は、どんどんリストラされていきます。
うちの課も、とうとう事務員はm(=⌒ェ⌒=)mひとり・・・(一匹の間違い?)>m(=⌒ェ⌒=)mヾ(-_- ;)
引き継いだ仕事は、皆で分担のはず・・・が、仕事を振ろうにも、振る相手がもう居ませんが・・・

仕事が倍に増えて、残業禁止令が出たら、もうお手上げですよ。
さぁて、明日からどうやって仕事を片付けるか・・・
憂鬱です。
[PR]
by tama-yan | 2009-03-08 23:04 | 仕事

我が家のアイドル誕生



色々と暗い話題も多かったこのごろ・・・ですが、
我が家に、かわいらしいアイドルが誕生しました!
b0036594_2259443.jpg
[PR]
by tama-yan | 2009-03-03 22:57 | 日常