タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カフェランチ

昨日は隣町のお気に入りのカフェで、ランチを楽しみました。
今回のメニューは、「野菜でつくった天むす弁当ランチ」

b0036594_8225296.jpg


竹の子と、しめじの天ぷらが入っていました。 美味い~~!
豆乳汁も具沢山で美味しかった~!
豆乳は苦手なのですが、これは美味しくいただけました。
夏場は味噌汁よりサッパリしていて、グッドかも・・・
皆で、レシピが知りたいねって・・・>教えてもらっても、こんなに美味しくは出来ないと思うけどね。(^o^;

カフェから、もう少し先のゴルフ場には、人気の石川遼くんがツアーに来ているので、今回は早めに家を出発。
幸い、時間もずれていた為か、普通に到着出来ました。

金曜日、GLAYのホールツアーの当落確認で、すべて落選がわかり、無茶苦茶落ち込んでいたのですが、美味しいランチで少しだけ復活・・・
夢番地とライフカードの先行が残っているので、少ないチャンスに懸けたいと思います。

今回は、地元の人しか当選していないみたいで、やはり日頃行っていない地方をライブの場所に選んだ、GLAYの「やさしさ」のひとつなのかな・・・と感じています。
メンプロライブに参加できたm(=⌒ェ⌒=)mは、まだ恵まれている方だよね・・・と、自分に言い聞かせています。。・°°・(;>_<;)・°°・。
[PR]
by tama-yan | 2009-04-19 08:45 | 日常

東京から帰って来ました

GLAYのメンプロ初日に参加して、今日、帰宅しました。(=^^=)v

すごーーーーーく良かったです! 
TAKUROさんのプロデュース、最高でした。
今迄とは、また違った趣向で、「これぞメンプロ!」
何より、GLAYのメンバーとファンの間が本当に近く感じました。

セットリストも良かったのですが、アンコールも感動的でした。
メンバーもイスに座り、ファンも着席して色々な話を聞きました。
そしてメンバーのとっておきの1枚・・・昔の写真がまた最高~~\( ̄▽ ̄)/

ダブルアンコールも含め、終わって会場を出ると22時過ぎていました。
しかし、時間を忘れてしまう程、感動的なライブでした。
あれから10年、そしてこの先10年、20年・・・
ずっとずっとGLAYファンでライブに参加し続けたいと、心から思いました。

そして、今日は渋谷から新横浜に移動・・・
日産スタジアムの「スタジアムツアー」に参加してきました。

朝10時過ぎ、参加希望はm(=⌒ェ⌒=)mとG友さんの二人だけ・・・(^^;
その後、香港から来たという若いお二人連れ。
英語組と日本語組に分かれて、案内役さんを独占できる貸切ツアーとなりました。ラッキー(^^)
スタジアムの中を見学して、グランドにも立たせていただきました。
裏のロッカールームやウォーミングアップルーム、スタンド席にVIP席、大型ビジョン・・・
すごく大きくて、立派なスタジアムでした。
夏はここでGLAYのライブです。

今回も元気をいっぱいもらって帰って来ました。
また、明日から頑張ります。
[PR]
by tama-yan | 2009-04-09 18:38 | 日常

疲れた~~~~~(;_ _)O

事務員ひとりになって、初めての月末・月初が過ぎました。
(それも、よりによって何で年度末なんだ)^^;
この一週間、本当に疲れました・・・~~~(;_ _)O

残業禁止令が出ているので、あまり遅くまでは残れません。
そこで苦肉の策(笑) 早朝出勤して、その分帰宅時間を早くし、夜遅くまで残るのを回避。
何とか凌ぎました。(^o^;

まだ完全に、年度末の仕事が完了した訳ではありませんが、何とか乗り切ったってところです。
週末はゆっくりして体力回復に努めます。

そして、いよいよGLAYのメンプロが待ってます。
G友さんのお陰で、一緒にNHKホールに連れて行ってもらえます。
これがあったから、仕事も頑張れたようなもの・・・>ぉぃぉぃm(=⌒ェ⌒=)mヾ(-_- ;
G友さんは「古株」に、m(=⌒ェ⌒=)mは「大阪」にエントリーしました。見事撃沈(T_T)
この激戦の中、参加出来るなんて夢みたいです。
G友さんに心から感謝です。o(_ _)o ぺこっ

メンプロの帰りには、夏のライブ会場、日産スタジアムも見てこようかと考えています。

ホールツアーも発表されましたが、近場が無い・・・
日程もあまり都合が良くない・・・
それでも、ひとつは参加したいです。
[PR]
by tama-yan | 2009-04-04 14:47 | 日常