タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お花見

すでに先週のことなのですが・・・
土・日と、連荘でお花見に行ってきました。
今年は寒のもどりで、桜も長持ちしましたね。今週末も、まだまだ見ごろでした。

まずは土曜日、岩倉市の五条川へ行ってきました。
名古屋からも近くて、こんな桜の名所が有ったとは!
五条川の両側は、本当にずーーーーっと桜並木が続いていました。
b0036594_084118.jpg



b0036594_092711.jpg

このときで、桜はまだ八分咲きくらいでした。
お花見する人で、かなりの混雑でした。


b0036594_0113273.jpg

日曜日は、G友さん達と名鉄沿線へお花見オフに行ってきました。
お花見の後、常滑市へ・・・
ここは前々から行ってみたかった、「やきものの散歩道」が(=^^=)v
b0036594_0203552.jpg



巨大招き猫の頭も、常滑で発見!
でも、後ろ姿は・・・内緒 (^^;
b0036594_0225016.jpg



b0036594_0231852.jpg

瀬戸とは、また違った雰囲気で楽しかったです(〃'▽'〃)
[PR]
by tama-yan | 2010-04-11 00:24 | 日常

久しぶりに「招き猫」

久しぶりに「招き猫」の話題が・・・

b0036594_22164230.jpg

デカイ!
[PR]
by tama-yan | 2010-04-04 22:17 |