タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


大阪城ホール

b0036594_9534314.jpg

昨日のアリーナツアー初日は、最高に盛り上がりました(^^)v今朝も良い天気です。城ホールには、すでにグッズに並んでいるファンが…
[PR]
# by tama-yan | 2010-11-11 09:53 | 未分類

アスナル金山

先週の木曜日は、仕事を休んでアスナル金山へ・・・
GLAYのTERUさん、TAKUROさんを間近で見られて大満足\(^O^)/
長かった待ち時間も、名古屋組のG友さん達のお陰で、思った程苦にならず、幸せな1時間でした!
とにかく4曲も生唄が聴けて、それも立ち席の最前列(?)、TERUさんの視線は、ずーっとこちらに!
最後のBELOVEDの大合唱は涙ものでした・・・(ノ_・、)ウルウル

最後にチョット私的な事でアクシデントは有ったけれど、それも昨日無事に任務完了・・・
今日は、昨日の突発事項で延期になった車の定期点検とタイヤ交換、おまけに壊れたウォシュレットを新しく購入・・・
朝から西に東にと車で走り回っていました。

それでも、タイヤ交換中に時間つぶしに行った本屋さんで、何とGLAYのニューアルバムがかかっていました。隣のCDコーナーから聞こえていた様です。o(^o^)o
シキナから始まって、思わずずーっと立ち読みするフリして聞いていました。
2時間待ちだったタイヤ交換も、このお陰で早く感じました。
[PR]
# by tama-yan | 2010-10-17 19:24 | 日常

体調不良・・・~~~(;_ _)O

二日程前から体調が下降線・・・
ドンドン不調に陥っています。~~~(;_ _)O

原因は職場の煙草・・・(-。-)y-~~~~

現場の休憩所を移動する為、事務所の一角を臨時の休憩所にしているのですが、煙草を吸う人が多いので、喫煙ルームから煙草の煙と臭いが溢れて、事務所に蔓延しているのです。(^^;
社員さん達は、ずっと事務所に座っている訳ではなく、現場に出てしまいます。
結局、m(=⌒ェ⌒=)mひとり、喫煙ルームと化した事務所に、一日中缶詰状態なのです。
帰宅する頃には頭痛と息苦しさでダウン寸前です。

今日から自己防衛でマスクを着用しましたが、あまり効果はありません・・・
全員禁煙しろ~~~ !!! 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
[PR]
# by tama-yan | 2010-09-29 23:04 | 仕事

一周忌法要

先日、亡くなった父の一周忌法要を済ませる事が出来ました。
色々な事情で、7月に予定していた納骨は延期しましたが、とにかく無事に一周忌を向かえ、やっと一息つけたかな・・・

過ぎてしまうと、一年なんて、本当に早いものです。

11月からは、またGLAYのアリーナツアーが始まります。
昨年の今頃、気持ちがどん底に落ち込んでいた時、G友さんのアリーナツアーのお誘いメールで、気持ちを切り替える事が出来ました。

今年もラッキーな事に、何箇所かのアリーナに参加出来ます。
初めての広島も楽しみです。o(^o^)o
また元気をもらって帰って来たいと想います。
[PR]
# by tama-yan | 2010-09-26 12:35 | 日常

難波オフ会

本日は久しぶりに大阪へ遠征。
難波でミニオフでした。

新年会オフの時の道頓堀のお店で、お腹イッパイ食べながら、しゃべる、しゃべる。
しかも料理が全部一律料金・・・まったくm(=⌒ェ⌒=)mは、気がつかず (^^;
▼o・ェ・o▼ちゃん、いつも良いお店を探してもらってありがとうo(_ _)o

食事の後は、お店の前(道頓堀の真ん中)で客引き(?)していた生お笑いライブを観戦。
m(=⌒ェ⌒=)mには、とっても珍しくって、面白い体験でした。

別腹のデザートの部は、近鉄難波駅近くのビルのカフェへ移動しました。
ケーキとカフェラテで、まったり。
今回は三人でのんびり、まったりオフ会でしたが、本当に楽しい一日でした!
みいさん、▼o・ェ・o▼ちゃん、今回もありがとう!

また月曜から頑張るぞ~ e(^。^)g_ファイト!
[PR]
# by tama-yan | 2010-09-05 00:05 | 日常

長良川

今日は、岐阜城が見えるホテルでお茶しています(^^)v これから徳永さんのライブです。
[PR]
# by tama-yan | 2010-08-28 14:58 | 未分類

GLAY LiB CAFE 2010 番外編

今日は仕事を休み、G友さんと名古屋で待ち合わせ。
LiB CAFE 番外編の名古屋会場に行ってきました。

午前7時半に名古屋駅で待ち合わせ・・・
お互い早く到着して、栄に移動。
グッズ売り場にはすでに長蛇の列が(;^_^A あせあせ

グッズは30分早く販売開始になりました。

名古屋限定のマグカップとキーホルダーを購入して、次はCAFEの列に並びました。
30分程炎天下に並んでいると、11時半に整理券が配布され、やっと涼しい場所に避難。
ここで名古屋組のG友さんと相次いで遭遇。
やはり地元の番外編には参加したいよね~! ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪

12時からのCAFEに入ることが出来ました。\(^O^)/

b0036594_192795.jpg
[PR]
# by tama-yan | 2010-08-25 19:28 | 日常

お盆休み

今日から短いお盆休みです・・・

あまり短いので、先週末、すでにお台場に行って来ました。

b0036594_1911053.jpg



b0036594_19142100.jpg


盆休みの先取り?
[PR]
# by tama-yan | 2010-08-13 19:02 | 日常

ツアートラック

b0036594_1240461.jpg

もう一枚
[PR]
# by tama-yan | 2010-07-12 12:40 | 未分類

和歌山

b0036594_12374933.jpg

会場に到着しました。ツアートラック
[PR]
# by tama-yan | 2010-07-12 12:37 | 未分類